レンタカーを1週間以上
借りようとしている
引越しや中長期の出張・転勤などで、
一時的に自由に乗れるクルマが欲しい!
前から気になっていた
輸入車・スポーツカー・バイクを
試乗ではなくしっかり乗ってみたい!
公共交通が不便
電車やバスが苦手
まずは希望車種や期間をご連絡ください。もちろん、ご利用に関する質問・ご相談だけでもOKです。
基本的には店頭でのお渡しとなります。サブスク専門店につきスタッフが店頭にいない場合もございます。事前にご来店日の調整をお願いいたします。
レンタカー同様、ご契約終了日までにクルマを店舗に返却するだけで完了!別車種への乗り換えや購入の相談もお気軽にどうぞ。
最初にお金はかかりますか?
かかりません。指定の月額料金のみでお乗りいただけます。
支払い方法は?
初回はクレジットカードのみですが、2回目以降は現金またはクレジットカード支払いが可能です。
月額の期間は何日から何日まで?
契約日から翌月1日前までです。例えば 10月20日に契約開始の場合、11月19日までとなります。
契約時に準備しておく書類はありますか?
運転免許証をご持参下さい。その他は特に必要ございません。車両引き渡し時に確認事項にチェックと契約書へのサインをお願いいたします。
駐車場はどうすればいいですか?
貸出期間中の駐車場はお客様でご準備いただく必要があります。路上駐車や無断駐車は禁止されておりますので駐車予定場所がない場合はご利用できません
初心者ですがいいですか?
はい、大丈夫です!初心者でもお乗りいただけます。
早朝や深夜の返却時間の対応は可能でしょうか。
申し訳ありません。早朝や深夜の貸出・返却は対応しておりません。営業時間内のご来店をお願いいたします。
借りた本人しか運転出来ないのでしょうか?
ご本人様含め最大3名様まで、事前に免許証のご登録があれば使用可能です。ご契約時にご相談ください。
長期で借りる場合の消耗品の交換などはどうすればいいのでしょうか?
お客様自身でのオイル交換等のメンテナンスは不要です。安心してご利用頂けるよう、点検を実施いたします。スケジュールはご契約時にご説明させていただきます。
契約途中で期間の延長はできる?
はい、可能です。ただ、延長分のお支払いと契約書の取り交わし直しが必要となります。
返却日程が過ぎてしまったらどうすればいいですか?
原則1か月毎の料金です。やむを得ずご延長の際は、月額の10分の1(税込)の日額延長料金でお乗りいただくか、もう一か月のご契約をいただきます。
事故を起こしてしまったらどうなりますか?
1負傷者の擁護 2警察へ連絡 3当社への連絡 4当社時間外の場合は保険会社への連絡、の流れでお願いいたします。 緊急時の対応マニュアルが車両に搭載されております。車輛免責10万円 、対物免責10万円、NOC(ノンオペレーションチャージ)5万円もしくは10万円の費用が別途必要となります。ご契約時に詳しくご説明させていただきます。
事故の場合の金銭負担が心配...
事故時にお客様が保険の一部を自己負担する費用(免責額)を免除する「免責補償」が月額33,000円~(クラスにより金額が異なります)でオプションとしてつけられます。
借りて1週間だけど返却してもいいですか?
返却は可能ですが、料金は1か月分かかりますのでご了承ください。
業務用の代車として借りられますか?
関係法令を確認の上、対応させて頂きます。また、車両をほかの方への貸し出しは禁止させていただいております。必ずご利用用途はご契約時にスタッフにご確認下さい。
走行距離の制限はありますか?
はい。1ヶ月1,000Kmまでの制限とさせていただいております。超過分については5円/kmで返却時に清算が必要となります。ご了承下さい。
キーをなくしてしまったらどうすればいいですか?
スペアキーをお渡しいたします。 鍵の作成費用はお客様の実費負担になりますのでご了承ください。 スペアキーがない車両に関しては、鍵作成中に別のお車に乗っていただく場合もございます。
店舗名 | くるまのコンビニ サブスク専門店 |
---|---|
住所 |
愛知県名古屋市東区代官町31−21 (株式会社レンタリース東海 営業部) |
TEL | 0120-87-3016 |
FAX | 0120-028-489 |
営業時間 | 10:00~18:00 |